結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

明日は婚活パーティーです♪

こんにちはー!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です(^^)

明日は市の方で開催する婚活パーティーです♬
私たちは夫婦でお手伝いをさせて頂きます!

以前も女性が少なかったんですが、明日も女性が少し少ないようですね💦
人数を集めるのって、やっぱり大変ですね~
毎回いろんなイベントを考えるのも大変だと思うんですけどね💦
でも、たくさんの方にカップルになってもらい、成婚までいってくれたらな・・・♡
って、企画している人たちはみんな思ってるんじゃないかな(^^)

私たちも明日はたくさんの方にカップルになってもらえる様にお手伝いを頑張りたいと思います!!

婚活パーティー参加したい方は、定期的に開催しているので是非!ホームページでも確認してくださいね♪


私たちが主催する婚活パーティーも、10月13日にあるので、こちらも是非是非!!
参加をお願いします!
こちらもホームページ、Facebookからご連絡お願いします(^^)


ホームページ:
www.blue-veil.jp