結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

12月、料理教室パーティーの打ち合わせ🍽️

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です(^^)


2日前の投稿がまた今日になってしまいました[emoji:329]

先日は、12月に開催予定の
料理教室での婚活パーティーの打ち合わせに行って参りました!
使わせていただくのは、磯原にある『かもめキッチンくらぶ』さんです♪

初めてお会いした先生は、とても可愛らしい声で穏やかな雰囲気の、とても優しい方でした[emoji:327]
こんな先生と一緒にお仕事が出来て、お料理を教えていただけるなんで嬉しいです♡

パーティーで調理するメニューも決まりました!
軽食も先生が用意して下さるそうで、とても楽しみです♪
私も食べたい···♡(笑)

クリスマス直前なので、メニューはデザートに決まりです!!(*≧∇≦)ノ
でも内容は当日までのお楽しみです♪

クリスマスを一人で過ごす予定の方。
みんなでデザートを作って楽しくお話ししませんか?(*^^*)
出会いが待ってるかもしれませんよ?♥

素敵なクリスマスにしましょう[emoji:B60]


また、詳しい内容が決まりましたらご報告致します!(^^)

参加希望の方はご連絡ください


ホームページ:

www.blue-veil.jp