結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

方向音痴なので(笑)

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil ~ブルー·ベール~の酒井です!

今日は珍しく水戸まで車を走らせてきました!( ≧∀≦)
いつもは電車での移動なんですが、今日の場所は駅から遠いため車でやって来ました!
久しぶりに一人で水戸まで車で来たんですが、雨のせいか道が混んでいて思ったより時間がかかってしまいました[emoji:B5B]

方向音痴の私は、いつもの道路しか通れません。(笑)

無事仲人の先生とお会いすることができ、お客様同士の面会が出来ました!


今日は他にも会員さんのお見合いが2件♡
嬉しいことですよね♪

上手く交際まで進んでくれると嬉しいです♡(* ´ ▽ ` *)


ホームページ:


www.blue-veil.jp