結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

最近の出来事

こんにちは~♪
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!


私の最近の出来事といえば・・・
ちょっと前から餃子を作りたいと思っていました。
祖母の家から白菜をたくさん頂き、使いきれずにいたので、餃子でも作ろうかな~とずーっと思っていました。
子供たちがいるとなかなか作れず・・・
やっとのことで餃子を作ることができました。
なかなかの出来だと自分で思ってます!笑

そしていつものことながら写真を撮るのを忘れてました[emoji:B5B]

私は作るのより焼く方が苦手です。( ゚ε゚;)


そして最近では、子供が花粉症だと判明しました。
最近くしゃみをよくするなーと思っていたら、今では目が痒いみたいで擦って腫れて・・・
可哀想な顔になってしまいます[emoji:B5B]

暖かくなってきてお外で遊べるようになってきたのに、これでは外に出すのが可哀想です[emoji:339]

花粉症の方はどんな対策されてますか?

体質が改善される注射があるとききます。
本当に効くのでしょうか??

是非、知っている方は教えてほしいです!(>_<)



そして話は変わります。
今の世の中、3人に1人は高齢者って知ってましたか?
知ってる方が多いと思いますが、身近で考えてみると凄いことですよね!
高齢者多すぎ[emoji:B5B]
子供をたくさん産まないと!
と、その前に!
相手を見つけて結婚しなきゃですよね!!
お相手を見つけるのも時間がかかる・・・

悩んだらご連絡ください!
私たち、Blue Veil~ブルー・ベール~がお待ちしております!!


ホームページ:

www.blue-veil.jpwww.blue-veil.jp