結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

対策!

こんにちは~!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です(^^)


最近のお天気は暖かいけれど、風が冷たいですね💦
昨日は晴れでしたが雪が降りました!
いつもなら2月といえば雪が降っていて積ったりしていたんですが、今年は違いますね!
全然雪が降りません。

雪が降らなくて良いのか悪いのか分からないところですけれど…。


そしてそして、この前お話をした花粉症のお話ですが、
体質改善の為に注射という方法があると。
少し情報を手に入れたのですが、注射で体質が変わるという方法があるのですが、それは1ヶ月、毎日注射をしなければいけないそうです。
1ヶ月毎日注射をするのは大変ですよね💦
近くに病院があれば行けなくもないと思いますが、病院が遠いとなかなか難しいですよね(;´・ω・)

しかも子供に体質改善をさせてあげたいと思うと、毎日注射なんてできません!!
更に注射が嫌いになってしまいます。(^_^;)


なかなか体質改善のいい方法見つかりませんね。


今世間では、コロナウイルスと戦ってます。
茨城でもコロナ感染の患者さんの受け入れをしている病院がいくつかあるそうです。
重症化してしまうと怖いですよね💦
でも外に出ないわけにはいかないですし・・・。
難しいところです!(>_<)

みなさんはコロナ対策いかがされてますか?

私は今、マスクが欲しいです。

コロナ対策と同時に、花粉対策もしたいです(´;ω;`)

いつになればマスク入るでしょうか?


そして話は変わり、結婚相談所のお話ですが。

最近は順調にお見合いが決まっております。
お見合いの日程待ちで、うまくいってくれるといいなと祈るしかないです・・・。

会員さんの中には、積極的に活動してくれる方とそうでない方がいます。
やはり、自分でお相手を探し、積極的でないと、チャンスは半減してしまうと思います。

いくら綺麗な女性がいてお見合いのお申し込みがたくさん来たとしても、そのお申し込みをしてくれた方の中からお見合い相手を選んでばかりいたら次に進める確率は減ってしまいます。
たくさんお申し込みが来ている方でも、自分から積極的にお相手を探し、自分からお見合いのお申し込みをしていかないとなかなか次に進めません。
実際に、積極的に活動している方の方が、成婚にたどり着くのが早いという結果が出ています。
いくら顔が良くても、お金を持っていても、待っているだけではダメなのです!
自分から動いて幸せをより早くつかみ取ってください♡


お悩みの方は 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ までご連絡ください(^^)


ホームページ:

www.blue-veil.jpwww.blue-veil.jp