結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

お久しぶりに♪

こんにちはー☺️
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!


かなりのお久し振りになってしまいました。
最近は風は強いけれど、とても暖かい日が続いています
みなさんの地域はいかがですか?

近頃は不要不急の外出が出来なくなってしまい、せっかく決まったお見合いも延期になってしまったり・・・

やっぱりお見合いってしたい!と思ったときにすぐやりたいですよね!(>_<)
そしてやってもらいたい!
でも体の方が大事なので今は我慢です(^^)

そんな中、買い物に出掛けた先で桜並木を発見しました!
あまり意識していなかったけれど、もー桜咲いてるんだー[emoji:040]
確かに開花宣言。いや、満開ってテレビでやってました(*^^*)
ゆっくりお花見もしたいところだけど、今はそれもおわずけ☆

今の事態が終息するまで、もうしばらく待ちましょう[emoji:33E]

そんなこんなで、気持ちを下げずに、婚活続けて行きましょー♪

ホームページ:

www.blue-veil.jpwww.blue-veil.jp