結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

セミナー参加♪

こんにちは。


婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です。

昨日はIBJセミナーに参加させて頂きました。

男性の婚活に関するファッションからどうしたら自分を広められるかについて、いろいろな話を聞かせて頂きました。

実績を残している方々に来ていただき、勉強中の私たちにとって大切な時間となりました。

講師の方々の相談所に会員様が入るまでの間の集客方法や失敗事例等を聞かせてくれました。

今後の参考にさせて頂こうと思います(たくさんメモしてきました(笑))。

これからもセミナーにたくさん参加して、会員様の為に頑張って参りたいと思います。

HP:
www.blue-veil.jp