結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

おしゃれカフェで婚活パーティー

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です(*^^*)


今日は水戸のプロカフェさんで婚活パーティーが開催される予定でした。

しかし、昨日の台風で被害があったところも多かったみたいで
水戸の方も川の氾濫で道路が通行止めになっていたところもありました。
私は電車で向かおうとしたのですが、電車は夕方まで運転見合わせていて車で向かいました。
いつもなら1時間30分あれば行けるところを2時間かかって行きました。
凄く混んでいてビックリです(>_<)[emoji:B5B]

昨日の台風の為、キャンセルの方がでてしまい少人数になってしまいました。
急だったので内容を変更してお食事会にさせていただきました。
7人で楽しくお話しさせていただきました♪(*^^*)

いつもながらプロカフェさんのお食事は美味しかったです♡
今日はグラタンでした♡

遠くから来てくれた方々、本当にありがとうございました[emoji:B60]

次回のパーティーは12月21日になります!


今日のお食事会の写真、撮るの忘れてしまいました[emoji:329]
次回は忘れずにしたいと思います!


ホームページ:


www.blue-veil.jp